So-net無料ブログ作成

松居一代の息子の職場が判明!営業職で新人賞を受賞!隠しブログも発見! [芸能]

松居一代の奇行がとまりません。7月22日に公開された12個目の動画「松居一代、愛を伝えます」では息子さんの本名が暴露されました。

動画によると松居一代の息子の名前は「船越隆一」。本名がバレたことで、息子のツイッターやブログ、facebookなどが特定されいろんな情報が明らかになりました。

そこできになるのが松居一代の息子の職場ですが、本人のfacebook過去記事に会社名が特定できる記事がアップされていました。早速見ていきましょう。






松居一代の息子の職場が判明!



松居一代の息子の職場が判明したきっかけは、本人のfacebook投稿です。ちなみにfacebookには「船越隆一」ではなく、Ryuichi Funakoshiという名前で登録しているみたいですね。

気になる投稿の内容はというと・・・

【ご報告】 改めまして、最優秀新人賞をいただいちゃいました! 夢の一部が叶ったので、残りのパーツもかき集めて、有言実行のGoogleに変わる新しい検索エンジンを創って、自分の心地いい世界を創っていきます。 皆さん本当にさんきゅーです! 家族と先輩と同僚と海と大地に最大級の感謝! 飲みのお誘いお待ちしております(吐)! #GMOアワード2015



どうやら会社で優秀な成績を出して表彰されたようですね。一緒に掲載されていた画像がコチラ

2607_n.jpg

表彰状には
「最優秀新人賞 GMOコマース株式会社 営業1部 船越隆一殿」
と、書いてあります。

GMOコマース株式会社という会社の営業1部で最優秀新人賞を受賞したということですね。GMOコマース株式会社と言われてもイマイチよく分からなかったので詳しく調べてみました。

松居一代の息子の職場GMOコマース株式会社とは?



松居一代の息子の職場GMOコマース株式会社とは

会社概要
所在地 東京都渋谷区道玄坂一丁目10番7号 五島育英会ビル7階
設立2012年11月22日
事業内容 EC事業者・O2O事業者向け支援事業
従業員数 129名

この情報だけ見ると東京にある小さなIT系の企業なのかな?と思いますが、実は違います。GMOインターネットという企業のグループ子会社でした。

子会社はまとめてGMOインターネットグループと呼ばれており、上場している会社が9社、その他大小あわせると全体で数十社を超えています。船越隆一の職場はその中の1社でした。

大学卒業の際に就職活動で苦労したなんて話もありましたが、これだけ大きい企業のグループ子会社に入れたなんてすごいですね。まさに一生安泰でうらやましい・・・。

GMOコマース株式会社の平均年収は30歳時点で約410万円だそうです。といっても、母親の松居一代は数十億もの資産を持っているので船越隆一さんにとっては年収はどうでもいいかもしれませんね。






松居一代の息子の隠しブログも発見!



松居一代の息子船越隆一さんはfacebookやツイッターの他に隠しブログも運営していたことが判明しました。ブログタイトルは「Nonsence Logic」で開始時期は2012年の3月、約5年半も続いていました。

ほとんどの記事は限定公開になっていて見ることができませんが、母親である松居一代について最近書かれた記事は閲覧できるようです。

7月18日投稿の記事、タイトルは【威風堂々と】
(内容を要約)
「カーチャンがいろいろ世間を騒がせてるようだけど、俺自身はなにも恥ずべきことはしていない。自分の生き方に後ろめたい気持ちなんて一切ない。ワイドショーを見てアレコレ言ってる人たちのほうが自分の行動を恥じるべきじゃないの?」


7月22日投稿の記事、タイトルは【最も崇高な行為】
(内容を要約)
「先日の記事【威風堂々と】を投稿したところ、いろんな反響があった。周りの大人達からはこっぴどくしかられたけど、このブログは俺のブログだし好き勝手言わせてもらうよ。相変わらずワイドショーを見て他人の人生をアレコレ言ってる人たちは本当に暇なんだと思います。僕もそんな時間が欲しい・・・ピザ食べてこよ」

といった内容でした。

印象としては、母親のことで自分がいろいろ言われることが相当ストレスなんだなぁと感じました。俺は俺、母親は母親だからほっといてくれという考えなんだと思います。そんな中でも、いろいろ言われる原因を作った母親松居一代の悪口は一切言わないのは偉い!

まとめ



松居一代の息子の職場が判明、GMOインターネットのグループ子会社「GMOコマース」。
営業職として働いており、過去に新人賞を受賞していた。

松居一代・船越英一郎の離婚問題が決着するまでは、息子である船越隆一さんにもマスコミの注目は集まってしまいます。本人は俺は俺、母親は母親、父親は父親と思っているようですが、やはり世間はそうは見ませんよね。

有名人の子供に生まれた宿命だと思ってしばらくは耐えるしかなさそうです・・・。がんばれ船越隆一さん!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0