So-net無料ブログ作成

24時間テレビで走る理由がある人は誰!?ランナーを大予想! [芸能]

「24時間テレビで走る理由がある人は誰なの?」

毎年恒例となった24時間テレビですが、今年は異例の事態が起こっています。通常5月~6月にはマラソンのランナーが発表されていましたが、2017年度は事前発表なし。なんと当日番組が始まってからその場で発表する予定だそうです。

今のところ公表されているランナーの情報は「当日武道館にいて、走る理由がある人」という一言のみ。ネット上では「24時間テレビで走る理由がある人は誰なの?」とランナー予想で盛り上がっています。

そこで今回は「24時間テレビで走る理由がある人は誰なのか」大予想してみました。早速見ていきましょう。






24時間テレビで走る理由がある人は誰!?ランナーを大予想!



24時間テレビで走る理由がある人は誰なのでしょうか?さっそく予想していきたいと思います。

・市川海老蔵  (確率80%)
つい先日妻の小林麻央さんを乳がんで亡くしたばかりで世間の注目度も高く、天国の麻央さんにマラソンで頑張っている姿を見てもらおうという理由がすぐに思いつきます。

麗禾(れいか)ちゃんと勸玄(かんげん)くんが武道館から海老蔵さんに「がんばれ~」と声援を送り、武道館にゴールした海老蔵さんに抱きかかえられながら3人で天国の麻央さんにメッセージを読み上げ番組フィナーレ。もし実現すれば視聴率はすごいことになりそうです。


・水卜麻美アナ  (確率70%)
日本テレビ愛をいろんな番組で語っている水卜麻美アナ。フリーアナウンサーになる前に日本テレビへの最後の恩返しとしてランナーを務めるなんてことがあるかも?毎年女子アナ好感度ランキングで上位に入っており、世間のみんなが応援してくれると思います。個人的には水卜麻美アナのマラソンが1番見てみたいです。


・りゅうちぇる  (確率70%)
ネット上ではりゅうちぇるランナー説で盛り上がっているようです。マラソンのトレーニングをしている姿を見たという目撃情報があり、妻でファッションモデルのペコが妊娠していて、妻と子供のために走るのではないかという噂。個人的には、事前に練習を目撃されてバレるようなことをするとは思えないのでりゅうちぇるランナー説はガセだと思っています。


・ブルゾンちえみ  (確率50%)
2008年のエド・はるみ、2009年のイモトアヤコのようにその年ブレイクした芸人が走るパターンだとすると今年はブルゾンちえみが1番可能性が高いと思います。ブルゾンちえみwithBの3人で分担して走れば準備期間が短くてもマラソンを走りきることができそうです。


今のところ上記の4組がランナーになる可能性が高いと考えます。






24時間テレビで走る理由がある人は誰!?おふざけ予想



先程予想した市川海老蔵、水卜麻美アナ、ブルゾンちえみはいかにもって感じのメンバーでちょっとつまらないですよね。マンネリ気味の24時間テレビですから、もしかしたら冒険して意外なメンバーを選んでくるかもしれません。


・ベッキー  (確率5%)
不倫騒動から約1年、芸能界に一応の復帰はしたものの以前のような活躍はできていません。24時間テレビのテーマ「愛」とは真逆のイメージがついてしまったベッキー、懺悔のためにマラソンランナーを務めるかも?

・SMAP5人がリレー  (確率0.1%)
解散してしまったSMAPの5人が集まってリレー形式でマラソンを完走。ゴールした武道館でSMAP再結成を発表!?

・松居一代  (確率0.1%)
今まさに話題の人。マラソンで走りきってゴールした武道館から夫船越英一郎へメッセージを送る。・・・さすがにありえませんよね(笑)

まとめ



今のところ可能性が高いのは、市川海老蔵、水卜麻美アナ、りゅうちぇる、ブルゾンちえみwithBの4組。ネット上ではりゅうちぇるで内定しているという話も出ているがあくまで噂話。

個人的には水卜麻美アナのマラソンを見てみたい気がします。みなさんは誰のマラソンを見たいですか?一体誰になるのか、24時間テレビの放送日が待ち遠しいですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。