So-net無料ブログ作成

SMAP3人の今後は?ジャニーズとの共演はあるの?再結成の可能性は? [芸能]

SMAP3人の今後の活動が注目を集めています。
元マネージャーだった飯島三智さんが立ち上げた新会社「CULEN」の所属タレントとして芸能活動を続けていくそうです。

公式サイトである「新しい地図」が立ち上げられ、今後はSNSでの発信もスタートしていくそうです。
そこで今後の活動内容やジャニーズとの共演はあるのか、再結成の可能性はあるのか。調べてみました。






SMAP3人の今後は?



SMAP3人の今後は、それぞれがInstagramやyoutube、ブログを始めていくそうです。

香取慎吾はインスタグラマー
草なぎ剛はユーチューバー
稲垣吾郎はブロガー

それぞれが発信の場を持って、直接ファンと交流していく計画みたいですね。
個人的には草なぎ剛のユーチューバーに注目しています。ユーチューブを始めた人が最初に投稿する鉄板ネタはメントスコーラですが、いったいどんな動画を見せてくれるんでしょうね。今から楽しみです。

香取慎吾のインスタグラムはやっぱり趣味の絵の画像がアップされるのでしょうか。プライベートではインドア派で家で絵を描くことが多いそうですが、どんな絵を見せてくれるのか期待しましょう。

稲垣吾郎は過去にプレイボーイやan・anなどで連載していた経験があるので、文章を書くことは特に問題なさそうですね。やはり映画の評論なんかが多くなるのかな?

こうしてみると3人とも個性を生かせるように発信の場が選ばれているような気がします。おそらく飯島三智社長兼マネージャー?が裏でプロデュースしているんでしょう。



SMAP3人とジャニーズとの共演はあるの?



SMAP3人とジャニーズとの共演はあるのでしょうか?ここが1番気になるポイントです。
過去にジャニーズから独立した田原俊彦はジャニーズ側が徹底的に共演を断り、実質的にテレビ界から干されてしまいました。今回も、もしジャニーズ側が共演を嫌がれば、ジャニーズタレントが出演する番組には一切出ることができなくなります。

あくまで私の個人的予想ですが、あまりにも露骨に出演を断るとまたメリー社長が叩かれるので、一部のタレントだけ共演を断るのではないかと思います。具体的には嵐、TOKIO、関ジャニ∞、木村拓哉といったジャニーズのメインタレントは共演しないでしょう。






SMAP再結成の可能性は?



SMAP再結成の可能性に関しては、あると思います。
というのも、一緒に独立すると噂されていた中居正広がジャニーズに残留したからです。

一部のファンからは中居正広が3人を裏切ったという声が上がっていますが、私は逆だと思います。あえてジャニーズに残ってジャニーズで出世して、メリーさんが引退した後にSMAPの再結成を狙っているのではないでしょうか。それに中居正広がジャニーズに残っていれば、3人を露骨に干すことはしづらいはず。

中居正広は3人を裏切ったのではなく、3人を守るためにあえてジャニーズに残ったんだと思います。そう考えると、ゆくゆくはSMAPの再結成も十分ありえるのではないでしょうか。


まとめ



新会社「CULEN」で新しく活動を始める元SMAPの3人。
それぞれがSNS上で発信の場を持ち、ファンと直接交流していく計画。

SMAPファンとしては、とりあえず3人が芸能界に残ってくれたということで一安心ですね。今後はどんな活動をしていくのか温かい目で見守っていきたいと思います。









nice!(0)  コメント(0) 

佐々木希妊娠中か!?24時間テレビで妊娠を「告白」するかも!? [芸能]

佐々木希さんが現在妊娠中で、8月26日~27日に放送される24時間テレビ中に発表するのではないかという噂が流れています。

今年のマラソンランナーはまだ発表されていませんが、ヒントは「走る理由がある人」。渡部建さんはランナー候補の一人に挙げられていますが、お腹の子供のために走るという理由はありそうな気がします。

今年4月にアンジャッシュの渡部建さんと結婚してからまだ4ヶ月ですが、もし本当ならおめでたいニュースになりそうですね。

以前から妊娠疑惑が出ていた佐々木希さんですが、今回どうして急にまた妊娠疑惑が浮上したのか詳しく調べてみました。






佐々木希妊娠中か!?



「佐々木希妊娠中か!?」数年前に渡部建さんとの交際が報じられてから、幾度となく妊娠疑惑が浮上した佐々木希さん。今回は疑惑ではなく”ほぼ間違いないのではないか”と言われています。

と言うのも、8月20日自身のインスタグラムを更新し、24時間テレビの公式Tシャツを着ている姿をアップしました。そこに添えられた言葉は「24時間テレビ〓 今年のテーマは告白。 詳しくはまたご報告させていただきます」でした。

今年の24時間テレビのテーマが告白で、詳しいことはまた報告するというメッセージ・・・妊娠しか考えられませんよね。そのときのインスタグラムがこちら






結婚しても相変わらずキレイですよね・・・。首元にフリルがついているのは自分で作ったのかな?ちなみに今年の24時間テレビTシャツは、2020年東京オリンピックのエンブレム作者である野老朝雄氏が手掛けているそうです。

妊娠すると女性は10キロ程度太るなんて言われていますが、もともと体が細いモデル体型なので、お腹が出ているかどうかはちょっとわかりづらいですね。ただ、パンツをウエストの上まであげてお腹が冷えないようにしているところを見ると、お腹の赤ちゃんを気遣っているような気がします。

卓球の愛ちゃんが今年4月の園遊会で着物の帯を何度も直している様子を見せていました。そのときも妊娠発表はされていませんでしたが、私はお腹を気遣う姿を見て妊娠しているのではないかと思っていました。おそらく今回も私のカンは当たると思います。


佐々木希妊娠中か!?24時間テレビで妊娠を「告白」するかも!?



妊娠が本当だとして、なぜ24時間テレビで発表するのか。その理由は今年のテーマに関係しています。

今年の24時間テレビのテーマは「告白」。番組内ではいろんな形の愛の告白が行われるんだろうと思います。恋人への愛の告白、長年連れ添った夫婦同士の愛の告白などがありそうですよね。その愛の告白の一つとして、メインパーソナリティーの一人である渡部建さんの奥さんとして、佐々木希さんが妊娠を「告白」するのではないでしょうか。

今年のマラソンランナーがまだ発表されていない中で、唯一のヒントは「今年走る理由がある人」。不倫問題を起こしたベッキーさんや宮迫博之さんが、謝罪の意味も兼ねて走るのではないかと噂されていますが、それはありえないと思います。

愛がテーマの24時間テレビで、不倫のイメージがついたタレントがマラソンを走ってもなんの感動もありませんよね。それより、渡部建さんが奥さんと子供のために走るというほうが何倍もポジティブな印象です。

番組ラストのゴールシーンでサライを歌いながら夫の到着を待つ佐々木希さん。そこにゴールする渡部建さん。そんな画が頭に浮かんできます。






まとめ



自身のインスタグラムで意味深な発言をした佐々木希さん。
24時間テレビで妊娠発表+ランナーは夫の渡部建さんではないかと噂されています。

実際のところの答え合わせは24時間テレビの当日にならないと分かりません。期待して待ちたいと思います。

それにしても、ランナーを当日発表したり、インスタで意味深発言をしたり・・・うまく24時間テレビのスタッフに乗せられているような気がしてきました。今年の視聴率はすごいことになりそうですね。





nice!(1)  コメント(0) 

宮迫博之アフラックCM降板で違約金発生!損害賠償問題に発展の可能性も? [芸能]

週間文春による文春砲で不倫疑惑がスクープされた宮迫博之さん。

本人は「ノンホワイト」、「肉体関係はなかった」など苦しい言い訳をしていますが、世間的なイメージは完全にクロ。タレントとして好感度はダダ下がり、特にお茶の間の主婦層から嫌われてしまいました。

宮迫博之さんといえばアフラックのがん保険のCMに出演していることで有名ですが、今回アフラック側は不倫のイメージがついてしまった宮迫博之さんをCMから降板させることを決めました。

そこで気になるのが違約金の問題。タレントが事件を起こしてCMを降板する場合、タレント側が広告主に出演料を返還しなければなりません。さらに出演中のCMで扱っている商品に悪いイメージがついてしまった場合、損害賠償問題に発展してしまうこともあります。

今回の不倫騒動でアフラック側はどういう対応をするのか、早速調べてみました。






宮迫博之アフラックCM降板で違約金発生!



宮迫博之さんといえばアフラックでがん保険のCMに出演していることで有名ですよね。本人が2012年にスキルス胃がんを発症し、胃の3分の2を摘出するという大手術を受けました。当時大きなニュースになったので覚えている方も多いはず。

実際にがんを発症して保険で助かった経験がある宮迫博之さんが、実体験を元にがん保険の大切さを説く。宮迫博之さんがアフラックのCMに起用されたことで、保険の売り上げは倍増したそうです。確かにがん経験者にがん保険の大切さを訴えられたら説得力が違いますよね・・・。

CMが好評だったことで、2014年にアフラックのCMに起用されて以降現在までずっと契約が続いていたそうです。そんな中起こったのが、今回の不倫騒動。不倫に対して敏感なお茶の間の主婦層からは総スカンを食らっています。

がん保険のメインターゲットは30代~40代の夫婦。家で財布の紐を握っている主婦層から悪いイメージを持たれてしまった宮迫博之さんをCMに起用し続けていては、保険の契約数が落ち込んでしまいます。アフラック側は今回宮迫博之さんをがん保険のCMから外すことを決定しました。

CMから外すといっても、すでに年間の契約料は宮迫博之さん・吉本興業側に支払い済みです。ですから、宮迫博之さん・吉本興業側が契約料をアフラック側に返還することになります。タレントのCM出演料の相場と照らし合わせると、宮迫博之さんクラスで年間約2000万~3000万あたりの金額になります。

そこから日割りで出演料を計算して、2017年の残りの日数分の出演料を返還すると考えると、アフラック側に約1000万円の違約金を支払う計算になります。


宮迫博之アフラックCM降板で損害賠償問題に発展の可能性も?



違約金だけで話が収まればよいのですが、損害賠償問題に発展の可能性も考えられます。

というのも、アフラック側からすれば宮迫博之さんをCMから外したことで、新しく別の人を起用しなければなりません。そうなるとCM自体作り変えることになるので、広告代理店のコンペ、映像制作・編集、プロモーション活動などイチからすべてやり直す必要が出てきます。最低でも数千万単位のお金が必要になります。

さらに、今回の騒動で「アフラックのがん保険=不倫の宮迫博之さんがCMに出ていた」というマイナスのイメージがついてしまいました。具体的に数値化して損害を計算するのは難しいですが、アフラック側からすれば商品のイメージが落ちてしまったので大変な損害になります。

つまり、新しいCMを用意するお金、マイナスイメージがついてしまったがん保険のイメージアップのためにかかるお金、この2点に関してアフラック側から請求される可能性があるということです。

おそらくですが、吉本興業所属の別のタレントを安く起用させるなどをしてアフラック側に補償していく形になると思います。






まとめ



「オフホワイト」と謎の言い訳をした宮迫博之さん。
お笑い芸人や歌舞伎役者などであれば、通常は「女遊びは芸の肥やし」とある程度許される部分はあります。

しかし宮迫博之さんの場合は、CMタレントとして企業の商品のイメージキャラクターを務めていたことがまずかったですよね・・・。自身の行動が商品イメージを良くもするし悪くもしてしまう。今後は女遊びは控えて、がん闘病を支えてくれた奥さんを大事にしてほしいと思います。





nice!(1)  コメント(0) 

24時間テレビで走る理由がある人は誰!?ランナーを大予想! [芸能]

「24時間テレビで走る理由がある人は誰なの?」

毎年恒例となった24時間テレビですが、今年は異例の事態が起こっています。通常5月~6月にはマラソンのランナーが発表されていましたが、2017年度は事前発表なし。なんと当日番組が始まってからその場で発表する予定だそうです。

今のところ公表されているランナーの情報は「当日武道館にいて、走る理由がある人」という一言のみ。ネット上では「24時間テレビで走る理由がある人は誰なの?」とランナー予想で盛り上がっています。

そこで今回は「24時間テレビで走る理由がある人は誰なのか」大予想してみました。早速見ていきましょう。






24時間テレビで走る理由がある人は誰!?ランナーを大予想!



24時間テレビで走る理由がある人は誰なのでしょうか?さっそく予想していきたいと思います。

・市川海老蔵  (確率80%)
つい先日妻の小林麻央さんを乳がんで亡くしたばかりで世間の注目度も高く、天国の麻央さんにマラソンで頑張っている姿を見てもらおうという理由がすぐに思いつきます。

麗禾(れいか)ちゃんと勸玄(かんげん)くんが武道館から海老蔵さんに「がんばれ~」と声援を送り、武道館にゴールした海老蔵さんに抱きかかえられながら3人で天国の麻央さんにメッセージを読み上げ番組フィナーレ。もし実現すれば視聴率はすごいことになりそうです。


・水卜麻美アナ  (確率70%)
日本テレビ愛をいろんな番組で語っている水卜麻美アナ。フリーアナウンサーになる前に日本テレビへの最後の恩返しとしてランナーを務めるなんてことがあるかも?毎年女子アナ好感度ランキングで上位に入っており、世間のみんなが応援してくれると思います。個人的には水卜麻美アナのマラソンが1番見てみたいです。


・りゅうちぇる  (確率70%)
ネット上ではりゅうちぇるランナー説で盛り上がっているようです。マラソンのトレーニングをしている姿を見たという目撃情報があり、妻でファッションモデルのペコが妊娠していて、妻と子供のために走るのではないかという噂。個人的には、事前に練習を目撃されてバレるようなことをするとは思えないのでりゅうちぇるランナー説はガセだと思っています。


・ブルゾンちえみ  (確率50%)
2008年のエド・はるみ、2009年のイモトアヤコのようにその年ブレイクした芸人が走るパターンだとすると今年はブルゾンちえみが1番可能性が高いと思います。ブルゾンちえみwithBの3人で分担して走れば準備期間が短くてもマラソンを走りきることができそうです。


今のところ上記の4組がランナーになる可能性が高いと考えます。






24時間テレビで走る理由がある人は誰!?おふざけ予想



先程予想した市川海老蔵、水卜麻美アナ、ブルゾンちえみはいかにもって感じのメンバーでちょっとつまらないですよね。マンネリ気味の24時間テレビですから、もしかしたら冒険して意外なメンバーを選んでくるかもしれません。


・ベッキー  (確率5%)
不倫騒動から約1年、芸能界に一応の復帰はしたものの以前のような活躍はできていません。24時間テレビのテーマ「愛」とは真逆のイメージがついてしまったベッキー、懺悔のためにマラソンランナーを務めるかも?

・SMAP5人がリレー  (確率0.1%)
解散してしまったSMAPの5人が集まってリレー形式でマラソンを完走。ゴールした武道館でSMAP再結成を発表!?

・松居一代  (確率0.1%)
今まさに話題の人。マラソンで走りきってゴールした武道館から夫船越英一郎へメッセージを送る。・・・さすがにありえませんよね(笑)

まとめ



今のところ可能性が高いのは、市川海老蔵、水卜麻美アナ、りゅうちぇる、ブルゾンちえみwithBの4組。ネット上ではりゅうちぇるで内定しているという話も出ているがあくまで噂話。

個人的には水卜麻美アナのマラソンを見てみたい気がします。みなさんは誰のマラソンを見たいですか?一体誰になるのか、24時間テレビの放送日が待ち遠しいですね!





松居一代の息子の職場が判明!営業職で新人賞を受賞!隠しブログも発見! [芸能]

松居一代の奇行がとまりません。7月22日に公開された12個目の動画「松居一代、愛を伝えます」では息子さんの本名が暴露されました。

動画によると松居一代の息子の名前は「船越隆一」。本名がバレたことで、息子のツイッターやブログ、facebookなどが特定されいろんな情報が明らかになりました。

そこできになるのが松居一代の息子の職場ですが、本人のfacebook過去記事に会社名が特定できる記事がアップされていました。早速見ていきましょう。






松居一代の息子の職場が判明!



松居一代の息子の職場が判明したきっかけは、本人のfacebook投稿です。ちなみにfacebookには「船越隆一」ではなく、Ryuichi Funakoshiという名前で登録しているみたいですね。

気になる投稿の内容はというと・・・

【ご報告】 改めまして、最優秀新人賞をいただいちゃいました! 夢の一部が叶ったので、残りのパーツもかき集めて、有言実行のGoogleに変わる新しい検索エンジンを創って、自分の心地いい世界を創っていきます。 皆さん本当にさんきゅーです! 家族と先輩と同僚と海と大地に最大級の感謝! 飲みのお誘いお待ちしております(吐)! #GMOアワード2015



どうやら会社で優秀な成績を出して表彰されたようですね。一緒に掲載されていた画像がコチラ

2607_n.jpg

表彰状には
「最優秀新人賞 GMOコマース株式会社 営業1部 船越隆一殿」
と、書いてあります。

GMOコマース株式会社という会社の営業1部で最優秀新人賞を受賞したということですね。GMOコマース株式会社と言われてもイマイチよく分からなかったので詳しく調べてみました。

松居一代の息子の職場GMOコマース株式会社とは?



松居一代の息子の職場GMOコマース株式会社とは

会社概要
所在地 東京都渋谷区道玄坂一丁目10番7号 五島育英会ビル7階
設立2012年11月22日
事業内容 EC事業者・O2O事業者向け支援事業
従業員数 129名

この情報だけ見ると東京にある小さなIT系の企業なのかな?と思いますが、実は違います。GMOインターネットという企業のグループ子会社でした。

子会社はまとめてGMOインターネットグループと呼ばれており、上場している会社が9社、その他大小あわせると全体で数十社を超えています。船越隆一の職場はその中の1社でした。

大学卒業の際に就職活動で苦労したなんて話もありましたが、これだけ大きい企業のグループ子会社に入れたなんてすごいですね。まさに一生安泰でうらやましい・・・。

GMOコマース株式会社の平均年収は30歳時点で約410万円だそうです。といっても、母親の松居一代は数十億もの資産を持っているので船越隆一さんにとっては年収はどうでもいいかもしれませんね。






松居一代の息子の隠しブログも発見!



松居一代の息子船越隆一さんはfacebookやツイッターの他に隠しブログも運営していたことが判明しました。ブログタイトルは「Nonsence Logic」で開始時期は2012年の3月、約5年半も続いていました。

ほとんどの記事は限定公開になっていて見ることができませんが、母親である松居一代について最近書かれた記事は閲覧できるようです。

7月18日投稿の記事、タイトルは【威風堂々と】
(内容を要約)
「カーチャンがいろいろ世間を騒がせてるようだけど、俺自身はなにも恥ずべきことはしていない。自分の生き方に後ろめたい気持ちなんて一切ない。ワイドショーを見てアレコレ言ってる人たちのほうが自分の行動を恥じるべきじゃないの?」


7月22日投稿の記事、タイトルは【最も崇高な行為】
(内容を要約)
「先日の記事【威風堂々と】を投稿したところ、いろんな反響があった。周りの大人達からはこっぴどくしかられたけど、このブログは俺のブログだし好き勝手言わせてもらうよ。相変わらずワイドショーを見て他人の人生をアレコレ言ってる人たちは本当に暇なんだと思います。僕もそんな時間が欲しい・・・ピザ食べてこよ」

といった内容でした。

印象としては、母親のことで自分がいろいろ言われることが相当ストレスなんだなぁと感じました。俺は俺、母親は母親だからほっといてくれという考えなんだと思います。そんな中でも、いろいろ言われる原因を作った母親松居一代の悪口は一切言わないのは偉い!

まとめ



松居一代の息子の職場が判明、GMOインターネットのグループ子会社「GMOコマース」。
営業職として働いており、過去に新人賞を受賞していた。

松居一代・船越英一郎の離婚問題が決着するまでは、息子である船越隆一さんにもマスコミの注目は集まってしまいます。本人は俺は俺、母親は母親、父親は父親と思っているようですが、やはり世間はそうは見ませんよね。

有名人の子供に生まれた宿命だと思ってしばらくは耐えるしかなさそうです・・・。がんばれ船越隆一さん!





24時間テレビ2017のランナー発表が遅れているワケ!小林麻耶と海老蔵の予定だった!? [芸能]

毎年恒例となった24時間テレビの100キロマラソン。毎年この時期になると一体誰が走るんだろう?と気になりますよね。

毎年7月ごろにはランナーが発表されていたような気がするけれど、今年2017年度は未だ発表なし。

どうして発表されないのか調べてみたところ理由が分かりました。実は、テレビ局はあの2人にオファーを出していたのです。

早速見ていきましょう。






24時間テレビ2017のランナー発表が遅れているワケ!



24時間テレビ2017のランナー発表が遅れているワケの前に、例年は一体いつランナーが発表されていたのか調べてみました。

2012年・・・6月2日 佐々木健介さん北斗晶さん一家
2013年・・・5月12日 森三中の大島美幸さん
2014年・・・5月18日 TOKIOのリーダー城島茂さん
2015年・・・5月19日 女優北川景子と結婚した歌手のダイゴさん
2016年・・・5月29日 笑点でおなじみ林家たい平さん



毎年5月中には発表されていました。やはり今年の発表は相当遅れているということは間違いなさそうです。では一体なぜ今年に限って発表が遅れているのでしょうか。実はそこには深いワケがあったのです。


24時間テレビ2017のランナーは小林麻耶と海老蔵の予定だった!?



実は24時間テレビ2017のランナーは小林麻耶と海老蔵の予定だったんです。

当初の計画では、闘病中の小林麻央さんが見守る中で、姉の小林麻耶さんと夫の海老蔵さんが2人で協力して100キロを走りきるという内容でした。武道館には2人を応援する麗禾(れいか)ちゃん勸玄(かんげん)くんが駆けつけます。

想像しただけで泣けてくるシーンが頭のなかに浮かんできますよね。もし実現していればゴールの瞬間日本中が感動で涙していたはずです。

そもそも、そんな企画を小林麻央さん側が本当に受けたの?そう思われる方も多いかもしれません。小林麻央さんは日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」で長年キャスターを務めており、日本テレビとは特別な関係でした。そこで24時間テレビの関係者がダメ元でオファーを出したところ快諾してもらえたそうです。

5月中旬ごろには小林麻央さんのブログKOKOROでは

今日は、何故か ランナーで来た姉。 気合いがすごいです。


なんて記事がアップされていたので、カンの鋭い人は気づいていたようですね。

一方の海老蔵さんも8/10(木)~8/14(月)の六本木歌舞伎「座頭市」の公演の後は9月までスケジュールを明けて、24時間テレビのために準備していました。






小林麻央さんが亡くなって計画は白紙



ところが、6月22日に小林麻央さんが亡くなって計画は白紙に戻りました。

あくまで小林麻央さんありきの企画だったので、小林麻耶さんと海老蔵さんが今走ったとしても不謹慎だと批判を受けるだけです。2人は2017年の24時間テレビマラソンランナーを降りることになりました。

その結果、24時間テレビの企画担当者は代役探しに必死になっているのが今の現状だそうです。


まとめ



24時間テレビ2017のランナーは元々小林麻耶と海老蔵の予定だった。
しかし小林麻央さんが亡くなったことで計画は白紙。

今から代役を探して1ヶ月で準備して走ってもらうのか、それとも今年はマラソンを中止にするのかどちらを選択するのでしょうか・・・。個人的にはもうマラソンはやめてもいいんじゃないかと思います。

毎年同じことをやっていてさすがに飽きてたと思っているのは私だけでしょうか・・・。





小林麻耶が海老蔵との子供は産めない理由とは?立ちはだかる梨園の掟 [芸能]

小林麻耶さんと海老蔵さんが再婚するのでは?そんな噂が飛び交っています。多くの人は好意的に受け止めているようで、私自身も早く再婚すればいいのになと思っています。

小林麻央さんと海老蔵さんのの間に生まれた2人の子供、麗禾(れいか)ちゃんと勸玄(かんげん)くんもなついているようですし、再婚してもすぐにお母さんと認めてくれるはずです。

そこで気になるのが、小林麻耶さんと海老蔵さんが再婚した場合、2人は子供をつくるのかどうかですよね。小林麻耶さんは現在38歳・・・もし子供がほしいのであれば急がなければなりません。

しかし、もし2人が子供をつくろうとしてもできない理由があるのです。そこには梨園の掟が存在していました。






小林麻耶が海老蔵との子供は産めない理由とは?



小林麻耶が海老蔵との子供は産めない理由とは、梨園の掟が原因です。

梨園では当主の長男が家を継ぐというルールがあるのはみなさんご存知ですよね?現在海老蔵さんが当主である成田屋はもちろん、その他の家も昔からずっと同じルールで代々続いています。もし長男の身になにかあれば次男というように、明確に継承順位が決まっているのです。

さながら昔の王族や貴族と同じシステム。あらかじめきっちりと順番を決めておくことで、跡継ぎ問題でモメないようにしているんですね。跡継ぎ問題を起こさないためのルールは他にもあります。その中の1つが「後妻とは子供を持たない」という梨園の掟です。

小林麻耶が海老蔵に立ちはだかる梨園の掟



「後妻とは子供を持たない」という梨園の掟・・・このルールはなぜ作られたのでしょうか。

前妻との子を継承順位1位、後妻との子供を2位にすればいいんじゃないの?そう思われた方もいるかもしれません。しかし、いざ自分がその立場になったらどうでしょうか。

後妻として子供を持ったのはよいけれど、前妻との子供が生きている限り自分と血の繋がった子供は家を継ぐことはできない。ならばいっそのこと・・・前妻の子を・・・。

よくある昼ドラやミステリー小説のあらすじみたいな感じですが、これは遠い昔歌舞伎界で実際にあった話だそうです。そういった経験から、歌舞伎界では「後妻とは子供を持たない」という暗黙のルールが脈々と受け継がれてきました。






立ちはだかる梨園の掟・・・過去にはこんな例が



「後妻とは子供を持たない」という梨園の掟が原因で離婚した例がありました。元フジテレビアナウンサーの近藤サトさんと5代目坂東八十助(現10代目坂東三津五郎)さんとの結婚を覚えていますか?

坂東三津五郎さんの初婚は1983年、相手は宝塚で男役トップスターだった寿ひずるさん。男の子1人、女の子2人と3人の子供を授かりましたがその後すぐに離婚します。離婚成立後の1998年、近藤サトさんと再婚したのですが2000年に2度めの離婚となりました。

近藤サトさんは後妻として梨園の妻になったわけですが、「後妻とは子供を持たない」という掟を知らなかったのでしょう。結婚後にその事実を知った近藤サトさんは、自分の子供を持つことを諦めきれず、別れを決心しました。

ちなみに、近藤サトさんはその後すぐに別の男性と再婚し、無事子供を授かったそうです。

小林麻耶は海老蔵との子供は産めない



梨園の掟は絶対ですから、小林麻耶さんが海老蔵さんと再婚しても自分の子供を持つことはできません。

海老蔵さんと結婚して妹麻央さんが産んだ子供を自分の子供として育てていくのか、それとも別の男性と結婚して自分と血が繋がった子供を持つのか、どちらを選ぶのかは本人次第です。

個人的な予想としては、おそらく再婚して麗禾(れいか)ちゃんと勸玄(かんげん)くんを自分の子供だと思って育てていくんじゃないかな~と思います。みなさんはどうなると思いますか?





道端ジェシカのお相手kao kenさんが作った映画とは?2人が結婚しないのはなぜ? [芸能]

モデルの道端ジェシカさん(32)が、自身のインスタグラムで妊娠を発表しました。F1レーサーのジェンソン・バトンと離婚したのが2016年の年始。たった1年半での妊娠発表に周囲はざわめいています。

気になるお相手男性ですが、いまのところハリウッド映画プロデューサーという情報しか公表されていません。

相手は誰なのか早速調べてみました。






道端ジェシカのお相手、ハリウッド映画プロデューサーは誰?



ズバリお相手男性は台湾系のアメリカ人「kao ken」さんのようです






2ch上では6月ごろにはすでにkao kenさんの名前が上がっていて、結婚は間違いないだろうと言われていました。

どうやら3月頃にインスタグラムにアップされた画像にヒントが隠されていて、そこから情報をたぐり寄せて特定したようです。その時の画像がコチラ




よーく見ると、ボトルに反射して一緒に座っている2人の様子が見て取れますよね。この画像と道端ジェシカさんやkao kenさんのSNSを突き合わせて検証することで相手はkao kenさんだと判明したようです。

道端ジェシカのお相手kao kenさんが作った映画とは?



kao kenさんのプロフィールで今のところ分かっているのは以下の3点

・台湾系アメリカ人
・どうやら親がアメリカンドリームを成し遂げたお金持ち
・これまでにプロデュースした映画は7本

ランパート 汚れた刑事   2011年
聖杯たちの騎士       2015年
追憶の森          2015年
Lost in London       2017年
ソング・トゥ・ソング 2017年
Woodshock 2017年


追憶の森という作品は渡辺謙が主演だったこともあり、日本でもそこそこヒットしていたような気がします。その他の作品は・・・ちょっと聞いたことがないですね。2015年に2本、2017年に3本も担当しているので、ハリウッドではプロデューサーとして評価されていることは間違いなさそうです。






2人が結婚しないのはなぜ?



道端ジェシカが結婚しないワケ・・・それは結婚「しない」のではなく「できない」という表現が正しいと思います。

前の夫ジェイソン・バトン氏はF1のトップレーサーとして世界的に有名なので、世界中の人がジェイソン・バトンと道端ジェシカの離婚騒動を知っています。たった1年の結婚生活でしたが、ジェイソン・バトン氏が道端ジェシカに払った慰謝料は5億円とも10億円とも言われています。

kao kenさんの両親もそのことを考えて息子に結婚しないことを勧めたはずです。今回もすぐに離婚してお金だけ持って逃げられては大変ですからね。

まとめ



道端ジェシカのお相手、ハリウッド映画プロデューサーは台湾系アメリカ人のkao kenさん。

ジェイソン・バトン氏とはたった1年で別れ、その後も数ヶ月後とに別々の男性と遊んでいるところをパパラッチされていた道端ジェシカさん。おそらくそんな彼女のことを警戒して、結婚はしないという判断になったのでしょう。

子供が生まれれば今までのようにすぐに別れたりすることはできません、今のお相手とは長く続くことを願っています。





イタリアのマツコそっくりさん、仕事は?性別は?似ているのは顔だけじゃなかった [芸能]




イタリアにマツコそっくりさんがいると話題になりました。見た目や雰囲気が本家マツコとそっくりで、まさに瓜二つ状態。名前は「プラティネッテ」だそうです。

ネット上で話題になったことで2人を対面させようという声が上がり、今回フジテレビ系のバラエティー番組「アウト×デラックス」で初対面を果たしました。

プラティネッテさんがイタリアではどんな仕事をしているのか、性別は男女どちらなのか早速調べてみました。






イタリアのマツコそっくりさん、仕事は?



イタリアのマツコそっくりさん、仕事はマツコと同じテレビタレントです。

元々は音楽関係の仕事をしていましたが、たまたま出演した番組で人気に火がつき、現在はタレント活動がメインになっています。特に、自身が司会を務めるバラエティー番組が人気で、プラティネッテさんが世の中の問題についてズバズバ切っていくという内容。

オネェ系の司会者が世の中の問題を切っていく・・・そうです、マツコが現在やっている番組とほぼ同じ内容です。見た目だけじゃなくて、仕事の内容もそっくりだったんですね。

イタリアのマツコそっくりさん、性別は?



イタリアのマツコそっくりさん、性別は・・・本人が書いたプロフィールによると「ポップ」だそうです(笑)

もちろん皆さんお察しの通り、本当は男。マツコと同じように女装キャラというのが真相。ちなみに女装してないプラティネッテさんはコチラ





うーんただのオジサンですね(笑)

仕事内容や性別が似通っている2人ですが、年齢はかなり差がありました。マツコは現在44歳、一方のプラティネッテさんは現在61歳だそうです。マツコもあと20年ぐらいするとこんな見た目になるのでしょうか。






マツコやイタリアのマツコそっくりさんが女装するワケ



マツコは以前「オカマは男からも女からも見下される存在だから、多少きついこと言っても大丈夫だから他のタレントには言えないことまで言えるのが強み」と言っていました。プラティネッテさんが女装してTVに出るのも同じ理由なのかもしれませんね。

オカマがきついことを言っても許されるのは全世界共通なのでしょう(笑)


まとめ



イタリアのマツコそっくりさん、似ているのは顔だけじゃなかった。
仕事も性別も同じでした。

今回来日してマツコと初対面したプラティネッテさん。2人は意気投合して、「私たちは姉妹よ」なんて言っていたそうです。今度はマツコがイタリアに行って、プラティネッテさんの番組に出演するという計画もあるそうです。





松居一代資産運用で10億は嘘?実際は100億稼いでいた?驚きの投資法とは [芸能]

松居一代さんといえば綺麗好き、お掃除好きな芸能人として有名ですよね。過去にはお掃除道具「マツイ棒」を販売し大ヒットしました。

その後もお掃除道具だけでなく、圧力鍋や包丁といった調理器具全般、洗剤などもプロデュースしました。売り出した松井関連商品は50種類を超え、タイアップ料として10億円近い収入を得たそうです。

松居一代さんはさらにそのお金を元手に投資で運用し、100億円を超える資産を築いたそうです。

今回はその投資法について調べてみました。






松居一代資産運用法 その1



松居一代資産運用法 その1は「株式投資」です

稼いだお金をそのまま銀行に眠らせておくことは資産投資としては下の下。ただ税金を取られるだけです。松居一代さんは株式投資にお金を回していました。

松居一代さんが本格的に株式投資を始めたのがアベノミクスが始まってすぐの時期。その後数年間は日本国内の株式市場自体が好調だったことも手伝って、順調に利益を伸ばしたそうです。

最近では国外にも投資を始めており、特にロシアに多額の資金を投資しています。「ロシアの首相プーチンには頑張ってもらわないとね」と友人たちによく言っていたみたいですね。


松居一代資産運用法 その2



松居一代資産運用法 その2は「生命保険」です

生命保険で資産運用と聞くと少し意外な感じがしますが、実はかなり有効な方法です。特に松居一代さんのように自身が経営者という立場の方は特にそうです。

松井関連商品のヒットで手に入ったお金を、そのまま自分の給料にするには税金を払わなければなりません。しかし、会社の社長としての自分に生命保険をかければその分会社の利益を圧縮して、そこにかかる税金を減らすことができます。

さらに保険が満期になれば、自分の手元に満額お金が戻ってきます。この方法を利用して多額の生命保険を自分に掛けることで、賢く資産を運用していました。総額で10億円近い生命保険に入っていて、毎月の生命保険の支払額は300万円を超えているそうです。






松居一代資産運用法 その3



松居一代資産運用法 その3は「為替取引」です

2016年の11月に行われたアメリカ大統領選。ドナルド・トランプ氏が当選したことは皆さんご存知ですよね。この時、多くのアナリストや学者はトランプ就任でドル安円高になると予想していました。

そんな中で、松居一代さんはドル高円安を予想。もちろん予想しただけでなく、自身の資金でドルを買い漁ったそうです。見事予想は当たり、その後1ヶ月半で一気に20円近くドル高になりました。

投資のプロたちが予想を外して資産を失う一方で、松居一代さんは莫大な利益をゲット。その総額は一説には50億円と言われていました。

まとめ



株式投資や節税で徐々に増やした資産をトランプ相場で一気に倍増することに成功
今現在の資産はおよそ100億と言われている

うーん・・・100億も資産があったら人生何回遊んで暮らせるんでしょうかね?もう旦那の事は許してあげて自分の好きなことをやればいいのにと思います。