So-net無料ブログ作成
女子ゴルフ ブログトップ

韓国美人女子ゴルフプレイヤー、ユ・ヒョンジュ(23)の画像や経歴まとめ [女子ゴルフ]

_ 9???? ????

??? hyunju Yooさん(@_hyunju.__)がシェアした投稿 -





韓国美人女子ゴルフプレイヤーと聞いて
誰を思い浮かべるだろうか。


最近話題のアン・シネ(26)
昨年の賞金女王イ・ボミ(28)
今年の賞金ランキングで1位と絶好調のキム・ハヌル(28)など
日本で活躍する韓国女子ゴルフプレイヤーは美人が多い。


おそらく上記の3人の誰かを思い浮かべる方が多いはず。


実は、韓国女子ゴルフ界には次の世代のトップを取る
と言われている美人ゴルファーが他にも存在します。
その選手とはユ・ヒョンジュ(23)です。


プロフィールを見ていきましょう。




スポンサードリンク








韓国美女ゴルファー、ユ・ヒョンジュのプロフィール



生年月日  1994年2月28日生まれ
身長    172センチ
体重    不明


デビューは2012年、その後しばらく成績が出せませんでしたが、
昨年2016年にようやく1部ツアーに復帰しました。
前々から注目度が高い選手ではあったので、
今年2017年の活躍に注目しましょう。


写真を見ればわかりますが、
細身の長身でまるでモデルのような体型をしています。
他の女子ゴルフ選手と同じぐらいで55キロ前後と予想。


_ #?????

??? hyunju Yooさん(@_hyunju.__)がシェアした投稿 -





本当に手足が長くてスタイルがいいですよね。
女子ゴルフの選手と言えば、
昔はすこしぽっちゃりした選手が多かったのに、
最近の選手はモデルみたいな選手ばかりです。


現在アメリカツアーで活躍するミシェル・ウィー(27)
デビューしたのが2005年ですが、
そのころからスタイルのいい美人プレイヤーが増えてきた印象です。


韓国美女ゴルファー、ユ・ヒョンジュの日本ツアー参戦はいつ?


韓国美女ゴルファー、ユ・ヒョンジュが
日本ツアーにいつ参戦するのか。


ファンの間でもいろんな説が飛び交っています。
「今年中に来るんじゃないか。」
「早くても来年だろ」
「せめて韓国で1勝するまでは無理」


私個人の考えとしては、
韓国で1勝するまでは日本ツアー参戦はない。
さらに韓国で1勝するのさえ現状ではかなり厳しい
つまり日本に来るのはまだまだ先の話になると考えています。


そのモデルのような容姿から、
韓国ツアーでも1,2位を争うほどの人気があるユ・ヒョンジュ
もし日本ツアーに参戦すれば日本でも大人気間違いなしです。


「だったら今すぐ日本ツアーに来ればいいじゃん」
そう思ったあなた・・・私もそう思いました。
これだけの人気選手であれば日本に来たほうが稼げるし、
来ない理由がない。


なぜ来ないのか調べてみたところ、
原因が分かりました。
「来ない」のではなく「来れない」が正しかったのです。




スポンサードリンク








韓国美女ゴルファー、ユ・ヒョンジュが日本ツアー参戦できないワケ


韓国ツアーでのユ・ヒョンジュの実力を調べると、
平均ストローク数が100位、
ドライバーの飛距離は46位と、
実力的には中の下レベルです。


この成績のままで韓国よりレベルが高い日本のツアーに参戦したところで、
毎回予選落ち、予選通過しても優勝争いにすら手が届かない。
そんな結果に終わるでしょう。


ユ・ヒョンジュ(23)自身も自分のゴルフの実力はよく分かっているようで、
最近はモデル活動やタレント活動にも力を入れ、
もしかしたらゴルフより芸能方面でやっていくつもりなのでは?
本国韓国ではそのような噂話さえ飛び交っています。

????? ???? ??? [カメラ][ウッシッシ]

??? hyunju Yooさん(@_hyunju.__)がシェアした投稿 -





ゴルフウエアを着ていなかったら
本当にモデルやアイドルにしか見えませんよね。


ゴルフを続けて行くのか、
それともタレントに転身して芸能方面でやっていくのか、
どちらにしてもユ・ヒョンジュが
日本ツアーに参戦する可能性はかなり低いでしょう。


まとめ


その容姿から次世代のトップと言われているユ・ヒョンジュ
人気先行で肝心のゴルフの実力が追いついていない状態。


日本ツアーに参戦するのはまだまだ先の話になりそうです。


???? ??????? ? #?????

??? hyunju Yooさん(@_hyunju.__)がシェアした投稿 -





?? ? ??? ??? ????〓?

??? hyunju Yooさん(@_hyunju.__)がシェアした投稿 -







スポンサードリンク










女子ゴルフ ブログトップ